2017/01/06

ついに出発


2017.01.05




年末に30年ぶりくらいにインフルエンザを発症して、久しぶりに死にかけました。




旦那はんも人間ドックでギリギリにピロリ菌が見つかり、






絶賛除菌中





さらに旦那はんは1ヶ月近く風邪っぴきで体調不良。。。










出国間際に2人して病院のお世話になりまくり。



















そんなこんなでやっとこ出発の日




家から駅までテクテク。


旦那はんが私のコロコロも運んでます。




観光客の多い街なので、特に違和感なし。




後ろの人が轢かれそうになってる。

※ちなみに私ではありません。









しばしスカイツリーともお別れ。




























羽田空港に到着





羽田空港の国際線ターミナルに来たのは、シンガポール以来。



何年ぶりだろ??




















空港内もお正月仕様

























お腹が空いたので、早めに腹ごしらえ。



つるとんたん



旦那はんは大判きつねうどん。






私は明太あんかけ卵とじうどん。




私は初つるとんたんにテンションが上がる。



















食後のデザートも♪



前から気になってたずんだシェイクも飲む。





























食後に少し探検。





なぜか絵馬の自販機…



日本っぽいと言えば、日本ぽい。




結構な人が絵馬を書いてる。






















事前にウェブチェックインを済ませていたのに、1時間以上並ぶ羽目に。。。




新年は家族連れが多く、どのカウンターもカオス。




なかなか進まない。。。
















うちらは片道のフライトしか持っていなかったので、初めて一筆書かされるも、





無事出国









今回はAir Asia







出国前に機体とパシャリ☆



しばし日本ともお別れ。





いつもは一人で出国するので、暇だし、寂しいけど、今回は一緒に行く人がいるので、いつもとは気持ちが違う。




行って来ま〜す♪