2017/06/23

マヨルカ島②


2017.06.19


8:00 起床


昨日、気絶するように22:00過ぎに寝たので、だいぶ寝た。


しかも、夜中に一回も起きなかった。。。

夜行バスからの空港泊は身体に応えたらしい。。。

無理すると身体にしっかり出るお年頃。


無理はできませんなぁ〜


今日も昨日のレストランでランチ。


なんか飛んでます。


たまに着水して、持ち上げるの大変そう。


そんな景色を見ながら、オシャレにCAVAsangríaなんか飲んじゃう♪


これが飲みやすくてグビグビ飲めてしまう。。。


THE バカンス的な写真に仕上がりました。


魚介のパエリアなんかも頼んじゃう♪


魚介のフリットなんかも頼んじゃう♪


貧乏パッカーのはずが、


絶賛金銭感覚完全崩壊中〜♪


旦那はんがレモンを絞って取り分けてくれます。



ハイ、美味しそう♪


お腹が空いている子たちは、こんなロケーションを無視して、ガツガツ食べます。


あっという間に完食!!!!


絶賛、金銭感覚崩壊中につき、ここでもデザートをオーダー。

生クリームたっぷりのアイスが登場。


生クリームでアイスが見えていないっていう奇跡


違うデザートが運ばれてきたのかと思って、思わず


これ、違くな、、、あっ、なんでもないです。


って言ってしまった。


このデザートはいたって普通でした…


Café con leche なんかも頼んで優雅に。


私はここでも一時帰国が決まってるので、もう良いや〜と最後の最後まで食べたいものを食べまくる。

その分、日本で頑張ってお仕事しましょ。

本日も海は綺麗です。


暑いのでレンタルパラソルは空いてなさそう。


仕方がないので、炎天下でゴロゴロしますよ。

また焼けるね〜、この日差しは。


1時間半くらい海水浴とゴロゴロを楽しんだ。


海沿いの道をテクテクお散歩しながら、宿へ戻ることに。

おっぱいねーちゃん2人組がキャッキャッしながら、海へ。


リゾート地なので、その辺におっぱいねーちゃんがチラホラいる。

振り返ったらおばちゃんなんてこともあるけど。


あ〜、海外だねぇ〜


と思う瞬間。


日本では見かけないもの。


お子ちゃまが一心不乱に砂遊びをしてた。


一旦宿に戻り、シャワーを浴び、旦那はんはお昼寝。


19:30過ぎ


外が少し涼しくなってきたので、お散歩に。

海沿いの公園で筋トレ遊具を見つけたので、筋トレしてみる。




辛そうな顔してたけど、これはそんなにキツくないらしい。


こっちはスクワッドっぽい。


踏み込んだらビヨ〜ン


ちょっと楽しそう。

私も遊んでみたけど、油が足りないのかキィーキィーうるさくてやめた。


脂肪燃焼計画はすぐに終了。

タラタラお散歩再開。





食べてるか寝てるかお散歩してるだけの生活。

アイス好きな人たち。


またアイスを食らう。


20:30過ぎ


少しずつ暗くなってきたので、スーパーへお買い物へ向かう。

ここでの海は見納め。


本日もテラスで晩酌。


ムール貝の缶詰、んまい♪

オイルサーディンは美味しくないはずがない。

この他にもオリーブも食べて終了。

今日もよく食べて、よく飲んだ。


あ〜、幸せ