2017/06/30

マヨルカ島⑤→→→ジュネーブ→→→ドバイ→→→


2017.06.22


ウトウトして気がついたら少し寝てる、、、みたいなことを数回繰り返し、


3時過ぎ


これ以上寝たらアウトだ


と思って、活動開始。

カウンターに近い席に移動。


3:30


カウンターが開くと同時にチェックイン。

easyJet の前評判があまり良くなかったので、チケットをちゃんとプリントアウトして行ったら、すんなり荷物を預けられた。

ちなみに荷物は


19.5kg


20kgまでだったから、ギリギリ。


危なっ!!!!

シェリーのボトルが2本入ってるし、旦那はんから「持って帰って」と渡された荷物やさらに買い足したお土産などで相変わらず、筋トレレベルの重量。

ダルエスとマラケシュで荷物送ったはずなのになぁ〜。


時間が早くてラウンジも開いていないので、朝マック。


久しぶりに朝マックした。

時間が早過ぎて、他に開いている店はほとんどない。


5:00過ぎ

まだ外は暗い。


一番乗りでGATE前。

早過ぎてまだ誰もいない。


アナウンスと同時に搭乗。

珍しく一番後ろの席だった。

眠過ぎて、座った瞬間に寝落ちした。

いつ離陸したかも分からない。

気が付いたら、着陸体制だった。


8:00前


ジュネーブに到着。


7時間くらいの待ち時間なので、外にも出れず、空港内で待機。

空港でWi-Fiを拾い、ギリギリWebチェックインをしたお陰で、カウンターでの待ち時間ゼロで荷物を預け、ラウンジへ。

マヨルカの空港で朝マックしたけど、小腹が空いたので、ラウンジでも軽く食べる。



14:00過ぎ


エミレーツの人はGATEへ向かうように言われたので、ラウンジを出る。

すっかり忘れてたけど、ここで出国審査あるのね。

意外と時間がかかるから、早く行くように言われたのね!?

危ない、危ない。。。



久しぶりのエミレーツにワクワク♪

最近、LCCばっかりだったので。

エミレーツでは日本語の映画も観れるので、騒がれていたけど、名前しか知らなかった“君の名は”など2本ほど映画鑑賞。


ランチはチキンをセレクト。

そして、赤ワイン〜♪


もう、1人でも飲みますよ、私は。


なぜだかデザートのチョコレートケーキが付いていなかった。。。

お腹いっぱいだったから良いけど。。。


窓の外を見ると意外と低空飛行。


映画を見たり、隣のおばちゃんと話したり、ほとんど寝ず。


23:30


ドバイに到着。