2017/04/15

ウィントフック⑤


2017.04.13


7:00 起床


疲れが抜けたのか、抜けてないのかわからない状況で朝ご飯。

ウィントフックは久しぶりの快晴〜

溜まった洗濯物をお願いする。

溜まり過ぎて、自分で洗濯する気なし。

昼くらいまで写真の整理やお金の整理など事務仕事のようなことをする。


昼過ぎ


小腹も空いたし、買い物にも行かなきゃいけなかったので、外に出たついでにKFCに寄る。


夕飯を早めに食べる予定なので、2人で1セットとソフトクリーム。

ミャンマーからちょこちょこ行くようになったKFC。

日本にいると全く近づかないのに。


これからアフリカ大陸を北上するのに、宿代の問題が発生するので、テントを買うことにした。

前回は日曜にショッピングモールに行ったので、アウトドアショップが閉まっていて買えず。。。

でも、今日はあっさり見つかった。

一応、2人用のテントを購入。

きっと広さ的に荷物は外だな〜

まぁ、いいや。


テントを買ったので、今後の宿泊は無敵なはず♪

ドミが空いてなくても、キャンプサイトで寝られる。


それにしても、アフリカはなんでこんなに宿代が高いんだ!?


VISA代も高いし。。。

バックパッカーに優しくない。。。


砂漠で一瞬で飲みきってしまったAMARUNAもまた購入〜

久しぶりにヒットしたお酒。


今度はサファリで飲も〜う♪



夕飯の食材の買い出しもする。

砂漠のBBQの時に焼いたピーマンが美味しくて、


絶対これでピーマンの肉詰めを作ったら美味しいだろうね〜


と皆で話していたので、今夜のメニューはピーマンの肉詰めに決定。

ピーマンとひき肉を買う。

宿に戻り、再び調べ物などして過ごす。

夕方、旦那はんがいつものように夕食作り。


今夜のメニューは予定通り


ピーマンの肉詰め残っていた野菜とパスタのスープ


ナミビアのピーマン最高〜♪


パプリカみたいに肉厚で、苦味が全くない。

今日も美味しゅうございました。

夕食の後はホットシャワーが出る時間が決まっているので、急いでシャワーを浴びる。

今夜はドミが満室でテントサイト。


テントは意外と快適〜♪


昨日は寒かったけど、今夜は冷えないから、テントでも問題なし。

明日は早いので、日付が変わる前には寝ます。