2017/04/09

ウィントフック②


2017.04.08


今日も 6:00 前には目が覚めた。

ドミの皆様が何時に部屋に帰ってきたのかも分からないくらい爆睡してた。

起きてしばらくはベッドでゴロゴロ。

7:30頃 朝ご飯を食べにキッチンへ。

この宿は朝ご飯付き。


パン、ヨーグルト、シリアル、ジュースやコーヒー、お茶がセルフで置いてあるので、勝手にどうぞのスタイル。

ピーナッツバターの量をいつも旦那はんにおかしいと言われるが、気にしない。


デブ街道まっしぐら♪


朝食後は移動で出来なかった分の洗濯をする。

洗濯の後は、誰か新しい人が来ないかなぁ〜と思いながら、ひたすらネットサーフィン。


しばらくすると雷雨


せっかくの洗濯物がびしょびしょ〜

誰も来る気配がないし、雨も止まず。。。

暗くなる前にスーパーに買い出しも行かなきゃいけないので、雨の中外へ出る。


外へ出ると通りに人っ子一人いない状況


ヤバッ!!!! 怖っ!!!!


治安があまり良くない街で人がいないって、怖いんですけど。。。

足早にスーパーへ。

ショッピングモール内の店も大半閉まっていた。

土曜の午後はやる気なしなのね。

スーパーは開いていたので、明日の分の食材も買い込む。

用事が済んだら早いとこ戻りましょう。

無事に宿に戻り、昼食兼夕食の準備。

夕方は雨も止んで空が綺麗だった。

キッチンから見える景色。

なんとなくリゾートちっく。


本日も料理担当は旦那はん。

牛肉を豪快に焼いてます。

これ3枚目


本日のメニュー

野菜たっぷりスープ (旦那はん)

牛肉の生姜焼き (旦那はん)

サラダ (私)


最近野菜に飢えていたので、どうしても野菜がいっぱい食べたくで野菜祭り〜

なぜだか牛肉が無駄に安いので、モーリシャス以来の肉祭り〜

か〜なりお腹いっぱいになった。。。

牛肉は少し硬めだけど、赤身のお肉に満足♪

美味しゅうございました。


今日は1日天気が悪かったせいか、ソーラーのシャワーはお湯が出ず、シャワーを断念。

22時前には2人とも就寝。

健康的な生活だ。