2017/11/04

バラデロ②


2017.10.23


外がうっすら明るくなった頃、目を覚ました。


時計を見ると7:30


良いホテルのベッドの寝心地はやはり良い。


朝まで爆睡。


顔を洗って朝御飯を食べに行く。

オーダーでフレッシュジュースを作ってくれたり、メニューも豊富。


朝からお腹いっぱい。

食後はホテルのプライベートビーチへ。

キレイな海はテンションが上がる。



トリニダーで買った鍵編みの服が早速役に立つ♪





ビーチにもBARがある。

喉が渇いたら、フリーで色々飲める。



午前中はビーチで過ごす。

 

雲一つない青空


旦那はんのテンションが上がりまくってる。


いつものようにゴーグル持参でどんどんアウトに行く旦那はん。


しばらく一人でパチャパチャしながら魚を探してたらしいけど、見つからなかったらしい。


今度は私も海に。



油断していると


ドカーーーン!!!!


向こうにはホテルが見える。


素敵なお姉さまたちが通過〜


砂浜は白いです。



暑くなってきたので、ホテルに戻る。

pool barで水分補給しながら、まったり。



ランチ前に着替えに部屋に戻ると、バスタオルが可愛い形に。

ハイビスカスの花付き。


着替えてランチを食べに行くも、まだ準備が出来ていないから


「20分待って」


と。


再びpool barでまったり。

時間を見計らって、再びレストランへ。

少し待っていると魚介のパエリア登場。


久しぶりに美味しいパエリアを食べた。

二人で食べきれる量ではなく残しちゃったけど、めたんこ美味しいパエリアでした。



レストランの近くに岩にトカゲ!?が。

バラデロのトカゲは尻尾を巻いている。




食後はまたビーチへ。


日陰で昼寝する旦那はん。

ちょうど皆ランチに行っているようで、ビーチは貸切状態。


海から浜を眺める。



また油断していると、、、


ドカーーーーン!!!!


旦那はんはお風呂状態。




海に入ったり、ビーチでお昼寝したり。

まったり贅沢な時間を過ごす。

日陰が肌寒く感じてきた頃、ホテルのプールへ移動。

皆楽しそう。



pool barでPiña Coladaを作ってもらう。


プールの中で飲んでもよし。


見えないけど、プールの中に椅子がある。


pool barはいつも賑わっている。



17時過ぎ


部屋に戻り、シャワーを浴び、ディナーに備える。

素敵な場所からサンセットを眺める。



日が暮れました。




18:30


予約したレストランへ。




ランゴスター♪


もう間違いなく美味しい。

ここのレストランに来ている人の半分くらいはランゴスターをオーダーしていた。

デザートもお上品な味でした。


今日、このホテルで挙式したカップルとその親族が途中入場し、盛り上がる。

目の前で生演奏も。


なんて贅沢なんだ!?




とっても美味しゅうございました。

満足♪


食後にpiano barで飲み直していると気がついたら旦那はんの後ろにこんな人が。


女性バージョンも。


皮膚呼吸できなそう。。。


少し部屋でゴロゴロしてから、本日のSHOW を観に行く。

今日は歌謡ショーみたいな感じ。


ダンスもある。




ショーの終わりに記念撮影タイム。


昨日に引き続き思っていたものとは少し違う感じだったので、一部が終わった時点で退
散。

再びBAR で軽く飲んで部屋へ。


日焼けと水に入ったのとで、体が気だるい。

日付が変わる頃には二人とも寝た。